愛犬クッキーのドタバタ日記


by jijikikihana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おやつあげるから、クッキー君もピクシー君もお座りしてねー!!
f0191413_17175453.jpg
まぁ~だだよ~……
「よぉっし!!」
f0191413_1721989.jpg
アプッ!!
f0191413_17214640.jpg
アプッ!!
f0191413_17222098.jpg
げげっ!!クッキー君がオイラの分まで食べちゃったー!!
f0191413_17255654.jpg
みなみちゃんとハリー君だーい!!
f0191413_1730089.jpg
みんな、元気だったでしゅかー!!
f0191413_1730575.jpg
3匹が揃ったでしゅー!!
f0191413_173222100.jpg
ハリー君 競走しよーよ!!
f0191413_17335290.jpg
ギョエ~!!
f0191413_1735519.jpg
ママ!!ママ!!助けてー!!怖いよー!!
f0191413_1737465.jpg
ボクの形相……
f0191413_1738466.jpg
そんなに凄い顔してましゅかー!?
f0191413_17393610.jpg
いっぱい走ったでしゅねー
f0191413_1741958.jpg
さあ、みんなー 水筒のお水を飲んでねー
f0191413_1742427.jpg
グビグビグビ……ウィ~ッ!!
f0191413_17435265.jpg
運動の後の1杯はたまりましぇんわー!!
f0191413_17464180.jpg
じゃ またねー!!
[PR]
by jijikikihana | 2009-11-30 17:56 | 友達
みなみちゃーん!こんにちはー!!
f0191413_10554633.jpg
今日ボク、ナゴヤドームで郷ひろみのコンサートを観に行くんでしゅよー!!
f0191413_10572920.jpg
ボクみたいな犬がコンサート会場に入れるなんて…嬉しいでしゅー!!
f0191413_10593297.jpg
あら~!クッキー君いいわねー!実は私は郷ひろみのファンなんですよー!!
f0191413_1105986.jpg
とくに「GOLDFINGER '99」なんてノリノリの曲でいいわよねー!!
f0191413_1124414.jpg
ボクがみなしゃんの分までノリまくってきましゅよ!!
f0191413_1134313.jpg
ということで、ボクはナゴヤドームの「ドーム祭典」にやって来ましたー!!
f0191413_115579.jpg
な なんと10万人の入場者数らしいでしゅよ!!
f0191413_1161085.jpg
上からバルーンが降ってきましたよ!!
f0191413_117171.jpg
フィナーレももう間近でしゅね!!
f0191413_1182169.jpg
あっ!!今のうちにアリーナ席に移動しましょ!!早く早く!!

君たち女の子♪僕たち男の子♪ ヘヘヘイ~ ヘヘヘイ~
f0191413_11103316.jpg
始まったでしゅ~~!!
f0191413_11192764.jpg
Go!!Go!!
f0191413_11222768.jpg
見詰め合~う♪視線のレイザービームで~♪
f0191413_1140288.jpg
億千万の胸騒~ぎ~♪
エクゾツェ~ック~ ジャ ピャ~~ン♪♪
f0191413_11442415.jpg
ゲッ!!なまってましゅよー!!
f0191413_11452821.jpg
もっと前列に行ってみるでしゅー!!
f0191413_1148567.jpg
観客は全員総立ちでしゅよー!!
f0191413_1231080.jpg
あれっ?なんでモニターにガスコンロが!?
f0191413_1254325.jpg
えっ?やかん!?
f0191413_12115658.jpg
あっちっち~♪ あっち~♪ 燃えてるんだろか~♪
f0191413_12135529.jpg
あっちっち~♪ あっち~♪ 感じたんだろか~♪
f0191413_12145620.jpg
あははははははは!!
これじゃーお笑いライブでしょ!!

[PR]
by jijikikihana | 2009-11-22 12:21 | 世界珍紀行

荒川の河川敷で!??

ここは東京都板橋区高島平の荒川戸田橋緑地公園硬軟式野球場でしゅー!!
f0191413_1064392.jpg
おねえちゃんの引退試合の応援兼、球拾いにやって来たんでしゅよー!!
f0191413_10174835.jpg
かっ飛ばせー!!

カキ~ン!!
f0191413_10193517.jpg
ボクが行くでしゅー!!
f0191413_10204321.jpg
ダッシュ ダッシュ
f0191413_10212059.jpg
f0191413_10213387.jpg
f0191413_10214462.jpg
f0191413_10215467.jpg
取ってきましたー!!
f0191413_10224639.jpg
リーリーリーリー
ブルース・リー


クッキーちゃん!大丈夫!?
f0191413_10233035.jpg
石ころに蹴つまづきましたー!!
f0191413_1026732.jpg
石ころじゃありませんよ。僕の頭ですよ。
f0191413_10265563.jpg
キャー!!変なおじさーん!!ヤダー!!
何あれー!首まで埋まってるわよー!


あの人の出没で試合の流れが変わっちゃったでしゅよ。でも部活での経験は社会でもきっと役立つと思いましゅよ
f0191413_10293010.jpg
ということで浅草に立ち寄りましたー!!
f0191413_10334912.jpg
お腹が空いちゃったでしゅよ。仲見世通りで何か食べようかなー!
f0191413_10352266.jpg
あれれれれ!?あんな所に肥溜めを担いだ人がいましゅよ!!
f0191413_10364170.jpg
なーんだぁ!!変な男さんがヅラを被ってバイトでしゅかー!!でも被らなくても同じなんでしゅけどねー!!
f0191413_10392210.jpg
原宿のカフェ前に来たんでしゅけど、凄い行列してましゅよ!!でも大の甘党のボクは並びましゅ!!
f0191413_10451063.jpg
やっと獲物にありつけましたよ ウシシシシシ

ボクがドコに隠れてるか判りましゅか?
f0191413_10473850.jpg
ここでしゅ ここでしゅ
やっと名古屋駅に着きましたよ。やっぱり短時間で東京行くなら しぃんかぁーんしぇーん でしゅよねー!!

[PR]
by jijikikihana | 2009-11-15 11:03 | 世界珍紀行
みなしゃんの家ではハロウィンパーティーはどうでしたかー!?
f0191413_1834536.jpg
ボクはいつもの通りポーズをとらされて写真を撮られましたよ
f0191413_1861666.jpg
ボクの頭は扁平だから帽子は無理なんでしゅよ
f0191413_1874290.jpg
またでしゅかー!?
f0191413_1884545.jpg
もう20回目でしゅよ!!
f0191413_1892814.jpg
疲れたでしゅー!!
んごごごご~!!
f0191413_18121629.jpg
こんにちはー ボク、ハリーでちゅ
f0191413_18131570.jpg
はじめまして。ボク、クッキーでしゅ
f0191413_18141439.jpg
ハリーとみなみちゃんはお友達なんですよ!
f0191413_18161578.jpg
そーなんでしゅかー!! ボクもみなみちゃんとお友達なんでしゅ
f0191413_18174986.jpg
じゃあ 友達のお友だちはオトモダチでしゅよー!!
f0191413_18204464.jpg
じゃあ、またねー!!

みなみちゃ~ん!!さっきハリー君が来てたよー!!
f0191413_18214121.jpg
来るのがちょっと遅かったわ
f0191413_18242947.jpg
次回は三匹で揃いたいもんでしゅね
f0191413_18253426.jpg
一緒に並んで歩きましょ
f0191413_18271386.jpg
そうしましょ そうしましょ
f0191413_1828068.jpg
むにゃむにゃむにゃむにゃ
オ・ト・モ・ダ・チ~

[PR]
by jijikikihana | 2009-11-07 18:34 | 友達