人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬クッキーのドタバタ日記


by jijikikihana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)

イサム君!久しぶりでしゅ~!!元気でしたか~?
1ヵ月間カンカン照り続きで、もう河川敷に来れましぇんでしたよ~!!
サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_19372526.jpg
わしもわしも!!全身毛まるけの犬にとって夏は苦手だからのぉ~。
サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_19435098.jpg
涼しいから今日は河川敷に来れました~!!
サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_20142443.jpg
クッキー君と会えてよかったよ。
サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_21145072.jpg
まだまだ夏は長い。一緒に酷暑を乗り切ろうぜ!
サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_194601.jpg
あ゛ぁ゛~~っ!! どこの犬だぁ~!! 道のど真ん中に巨大な糞をコキ捨てていったのは~!!!
サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_19494314.jpg
げげげ~っ!!
サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_19505723.jpg
ボク達が来てなかった間に縄張りを荒らされてしまいましたね。
サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_19525350.jpg
おやっ!?
こ こ これは‥‥!!!
サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_19535999.jpg
見る角度によって数字の7(セブン)を表してるんじゃないでしゅか?
サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_19554053.jpg
そうか!! 
7(セブン)と言えば、ダンテの「神曲」煉獄篇に記されている「七つの大罪」の拷問を意味してるんじゃないか~!?
サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_2002721.jpg
重い石を背負い、腰を折り曲げる高慢者。
瞼を縫い止められ、盲人のごとくなる嫉妬者。
朦朦たる煙の中で祈りを発する憤怒者。
ひたすら煉獄山を走り回り、周回する怠惰者。
五体を地に伏して嘆き悲しみ、欲望を消滅させる貪欲者。
決して口に入らぬ果実を前に食欲を節制する暴食者。
不純な色欲に耽った者同士が走りきたり、抱擁を交わして罪を悔い改める愛欲者。
サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_209539.jpg
往来の激しいこの道の真ん中にコキ捨てるのは正気の沙汰じゃないぜ!
人類に対する神の警告かもしれん!!
まだまだ‥‥これからも続くぜ。
サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_20122856.jpg
そうかも‥‥。
身の毛が弥立つ嫌な予感がしましゅ。


サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_2172133.jpg
      へっ!?
サイコ・サスペンス 「 7 」 (セブン)_f0191413_2175789.jpg
イ イヌじゃなくて オ オイラなんだ な!
Commented by らぶママ at 2011-09-30 12:00 x
イサムくんも、元気そうで何より
また会えるの楽しみにしてますね^^
Commented by jijikikihana at 2011-09-30 15:59
イサム君ともこの時から全然会ってないんですよ。夏は相当暑かったですからね。
by jijikikihana | 2011-07-23 21:27 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)