人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬クッキーのドタバタ日記


by jijikikihana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう夏バテ!!

みなしゃん!お久しぶりでしゅ~!!
梅雨の晴れ間の猛暑到来で、体力はもうヘベレケ状態‥‥
もう夏バテ!!_f0191413_16264057.jpg
アスファルトがチンチンに焼けて肉球が痛いワケでもないんでしゅが‥‥
もう夏バテ!!_f0191413_16321588.jpg
この蒸し暑さでいつもの散歩コースを完歩出来なくなっちゃいました~。
もう夏バテ!!_f0191413_16351171.jpg
散歩に出発してから直ぐに道路の真ん中で仰向けにひっくり返っている毎日でしゅ。
もう夏バテ!!_f0191413_163989.jpg
散歩は大好きなんでしゅよ!でも、身体が思い通りに動かないんでしゅよ~
もう夏バテ!!_f0191413_1644797.jpg
家の中でダラダラしてるのが楽でしゅよね~!!
もう夏バテ!!_f0191413_16463373.jpg
カキカキカキカキ~
もう夏バテ!!_f0191413_16481696.jpg
カキカキカキカキ~
もう夏バテ!!_f0191413_16485643.jpg
「ハァ~~ッ」とタメ息ばかり出る毎日でしゅ
もう夏バテ!!_f0191413_1652375.jpg
毎年こんなに暑かったっけ~!?
もう夏バテ!!_f0191413_16534330.jpg
それともボクがデブだから?
もう夏バテ!!_f0191413_16544180.jpg
いいえ。これは太陽が1000年ぶりとも言える太陽フレアの活発期に入ってしまったからでしゅよ。爆発によって熱波、太陽光線、紫外線、電磁波が大量に降り注いでるんでしゅ。何とかこの気候に身体を順応させて、みなしゃんの前に登場出来るよう努力しましゅ。
では‥‥
ア~ディオ~ス!!
by jijikikihana | 2011-06-27 17:04 | | Trackback | Comments(0)