人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬クッキーのドタバタ日記


by jijikikihana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉の見どころテンコ盛り  番外編

今日は千葉からの帰り道の途中なんでしゅけど、
御殿場に立ち寄りました~!
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_10205184.jpg
ここは芦ノ湖へ通じる乙女(おとめ)峠でしゅ
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_1027625.jpg
素晴しい五月富士でしゅ
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_1028466.jpg
パパ!!あれ見て!!
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_10293621.jpg
杉林の中からカマっぽい男が内股走りでこっちに向かって来ましゅよ!!
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_10311195.jpg
やめてくださいよ~053.gif全て立ち聞きしてましたよ~053.gif僕の事をおてんばの乙女だなんて~053.gif嬉しいじゃ~ないですかぁ~053.gif053.gif
もっと言って010.gifもっと言って010.gif
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_10353935.jpg
何てワザとらしいすっとぼけでしょーかねー!!
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_1039721.jpg
ということで、おてんば‥‥ではなく、御殿場プレミアムアウトレットにやって来ました~!!
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_1038413.jpg
富士山が見える最高の立地条件で
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_10425448.jpg
ウエストゾーンとイーストゾーンの広大な敷地の2つのゾーンには
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_10461396.jpg
な なんと国内外のブランドが210店舗と国内最大規模のアウトレットモールとなっておりましゅ
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_10491233.jpg
御殿場駅からの無料シャトルバスも出てましゅよ
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_10515766.jpg
さぁ!!何処から攻めましょかー!?
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_10541791.jpg
一緒に行動してると時間のロスでしゅから、別行動で買物した方がいいでしゅねー
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_1056338.jpg
じゃー 3時間後にイーストゾーンの連絡橋で落ち合いましょ!!
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_10573762.jpg
よく考えたら犬だから‥‥財布もクレジットカードも持ってないんでしゅ

3時間後
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_10595775.jpg
ここが2つのゾーンを結ぶ連絡橋でしゅかー
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_1105342.jpg
あそこが待ち合わせ場所でしゅ
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_1113892.jpg
遅いなぁ~~!
忠犬ハチ公になった気分でしゅ。でもハチ公とは状況が全然違いましゅよ。ボクの場合は待ち合わせの約束をしてるんでしゅからね!!
千葉の見どころテンコ盛り  番外編_f0191413_118357.jpg
みなしゃんも愛犬との約束事はちゃんと守ってあげてくだしゃいね040.gif
by jijikikihana | 2010-05-20 11:22 | 世界珍紀行 | Trackback | Comments(0)