人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬クッキーのドタバタ日記


by jijikikihana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使と小悪魔 [パリ編]

ちょっとお尋ねしましゅけど、ルーブル美術館へはどう行けばいいんでしゅか?
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_10182168.jpg
よくぞ訊いてくださいました。このセーヌ川沿いにずーっと歩くと、左手にどデカいルーブル宮が見えてきます。そこですよ。
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_10214243.jpg
ドゴール空港から歩いて来たから疲れたでしゅー。タクシー代を貸してもらえましゅかねー!?
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_10231716.jpg
あんたー!!返す気もないのにそんな事を言うと「寸借詐欺罪」になるよ!!
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_10253091.jpg
ごめんなしゃい!!

トボトボトボトボ……
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_10303266.jpg
さあー 頑張って歩くでしゅ
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_10325698.jpg
ここでしゅ ここでしゅ!
ボクが何故はるばる日本からパリのルーブル美術館に来たかというと、リンクしてるブログ「ろみのうた」に載ってるコンサートの模様の写真撮影をPAPAさんが依頼されて、その写真データをボクが渡しに来たんでしゅー!!
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_10431374.jpg
このカルゼール凱旋門をくぐると、ルーブル美術館お馴染みの光景が広がってましゅよー! あのピラミッドが入り口になってましゅ
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_1048322.jpg
早く着いちゃったから「モナリザ」を観覧してきましょうか!! えーっと確か…シュリー翼半地階東端の特別展示室(第6室)の入ってすぐ左のはずでしゅ
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_10534883.jpg
おおぉぉ~!!ここでしゅー!!ちょうど1年振りでしゅかー
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_10584566.jpg
定年退職したおっさん二人が「モナリザ」に拍手(かしわで)を打ちながら拝んでましたよねー!!笑っちゃいましゅよ!!
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_1145946.jpg
そろそろ待ち合わせの時間でしゅー
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_1182354.jpg
来た~~~っ!!
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_111192.jpg
コロ助君とクルミちゃんとパリジェンヌさんでしゅー!!
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_11125444.jpg
クッキー君~~!!
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_11145029.jpg
お久しぶりでしゅー
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_11154015.jpg
秋のコンサートありがとうございましたー!!
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_11165480.jpg
これからも声を掛けてくだしゃいね!
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_11184761.jpg
ありがとう
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_11232853.jpg
あ~~っ!!噴水の中に人が逆立ってましゅよー!!
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_1126958.jpg
げげっ!!あれって 変な男さんじゃないー!?
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_1127196.jpg
そうみたいでしゅ!!ケツに焼印が押されてましゅよ!!
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_11282717.jpg
それって やっぱり秘密結社イルミナティーの印なのー?
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_11295962.jpg
いえ 大判焼き用の焼印でしゅ! 水面下では両腕が大きな漬物石で咬まされていて身動きできないようにしてありましゅ
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_11363067.jpg
ルーブル美術館には一日4万人以上が訪れてるんですよ。こんな人ごみの中で大胆不敵な猟奇的犯行をするなんて……
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_11402253.jpg
事件は現場で起きてるんでしゅ~~!!
天使と小悪魔 [パリ編]_f0191413_1141654.jpg
は は は犯人は オ オ オ オイラ なんだなぁぁ~~
by jijikikihana | 2009-12-06 11:56 | 世界珍紀行 | Trackback | Comments(0)