人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬クッキーのドタバタ日記


by jijikikihana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画の都 ハリウッド 其の二

今日はユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで思いっきり遊びましゅ~!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_10344036.jpg
ここハリウッドと大阪のユニバーサル・スタジオとの大きな違いは、やっぱり本物の撮影スタジオの中を巡るスタジオ・ツアーがあることでしゅかねー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_10401049.jpg
ボクって…知らない人達から「かわいい~!」って言われるんでしゅよねー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_10431085.jpg
これは「バックドラフト」と言って、室内で大量の炎を使ったアトラクションでしゅー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_10452734.jpg
絶叫系の「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」に乗ってみるでしゅー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_10482569.jpg
ぎゃあああぁぁぁぁぁ~~~!!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_10502044.jpg
ああぁぁ~っ!怖かった~!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_10513117.jpg
げげっ!!ジャンボジェット機が墜落してましゅよ!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_1053569.jpg
といっても……これはスピルバーグが監督し、トム・クルーズが主演した超話題作「宇宙戦争」のオープンセットなんでしゅよー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_10563215.jpg
見に行ってみるでしゅー!!映画スターと会えるかなー!?
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_1058263.jpg
あーっ!!あれってもしかして「マーリー」じゃないでしゅかー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_105942100.jpg
ほほほ~~ん!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_1113550.jpg
こんにちはーでしゅー!!ボク、「マーリー」の映画観たことないけど大ファンなんでしゅー!!サインくだしゃーい!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_113224.jpg
この子は「ラブ」って名前なんですよ!まだ1歳で女の子なの!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_115420.jpg
わぁ~お!!ボクの彼女になってくだしゃーい!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_1161677.jpg
同じ仲間でしゅよねー!!嬉しいでしゅー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_1191744.jpg
チュッ!チュッ!チュッ!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11114362.jpg
ふぅ~っ!ボクがあまりにも引っ張るからPAPAさん汗だくになっちゃってましたヨ!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11141198.jpg
このセットを作るために本物のジャンボ・ジェットを4分割して、3ヶ月かかって作り上げたそうでしゅよ!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_1116811.jpg
こんな所に座り込んでどーしたんでしゅか?
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11183189.jpg
ええ!逆噴射して墜落させたあの機長は今頃何をしてるのかなぁ~って考えてたんです。
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11244650.jpg
確かあの機長は精神鑑定で妄想性統合失調症と診断されて不起訴処分になってましゅから……今頃昼食のデザートでイチゴでもパクついてたりしてー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11302631.jpg
そーなんでチュー!アタチの名前が「イチゴ」なんでチュ~!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11315091.jpg
ちょっと無理があったかなー!?
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_1134682.jpg
じゃーねー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11345880.jpg
もぉ~ ヘトヘトでしゅー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11355847.jpg
じゃっ トラムに乗ってスタジオ・ツアーに出発するでしゅー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11374894.jpg
スタジオ・ツアーは全部で4コースあるんでしゅ。どのコースも人気でしゅから開園と同時に駆け込んだ方が無難でしゅよー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11395074.jpg
げっ!!火を噴いた車が猛烈なスピードでこっちに突進してきましゅ!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_1141439.jpg
直前で止まりましたけど…ボク、ちびっちゃいましたヨ!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11424650.jpg
おおぉっ!スタジオ・ツアーの中に「ジョーズ」が組み込まれてるんでしゅねー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11442435.jpg
ひゃあぁ~!!怖~い!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11473589.jpg
わぁぁぁ~っ!村が大洪水に襲われてましゅー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11463265.jpg
あんな所に人が流されてるー!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11495051.jpg
バッシャ~~ン!!
キャイ~ン!!
映画の都 ハリウッド 其の二_f0191413_11502511.jpg
やっとエキストラの村人役でハリウッド・デビューを果たせました。万感の思いで一杯ですー!! ガクッ!!
by jijikikihana | 2009-06-16 12:27 | 世界珍紀行 | Trackback | Comments(0)