人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬クッキーのドタバタ日記


by jijikikihana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エル・パソで超常現象の墓場

ほーい!! みなしゃ~ん!!
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10291588.jpg
ここはぁー!
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10301654.jpg
テキサス州の最西端でありぃー!
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10304670.jpg
メキシコ国境の町でもあるぅー!
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10312827.jpg
エル・パソでしゅ~!!
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10321879.jpg
ふぅ~っ!!疲れた~!!
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10342793.jpg
ここエル・パソは標高1140mに位置してるんでしゅよ
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10414992.jpg
またまた犬友達がいっぱいいましゅねー
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_1044416.jpg
こんにちはーでしゅ
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10444118.jpg
怖がらなくても大丈夫でしゅよー
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10452633.jpg
身体はでかいけど心は優しいんでしゅよー
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10471330.jpg
近寄ってもいいでしょー
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10464863.jpg
ダメでしゅかー
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10492024.jpg
あっ! ピクシー君だぁ!!
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_1051196.jpg
あんたもボクと同じでデッカイでしゅからねー
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10515742.jpg
この前体重が38kgになってましたよー
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10533635.jpg
げっ! そりゃぁメタボでしょ!!
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_10552966.jpg
みんなボクのことを豚扱いしましゅけど……もともと骨格がガッチリタイプなんでしゅよー!!
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_110305.jpg
ここはコンコルディア墓地でしゅー!! 案内看板によるとー
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_1115989.jpg
あの鉄格子に入ってる墓が有名人の墓らしいでしゅねー
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_1134610.jpg
西部劇でも実在した悪名高い殺し屋ジョンウェスリーハーディンでしゅかー。ビリーザキッドやジェシージェームズよりも多くの人々を殺害したらしいでしゅよー
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_119035.jpg
この墓地には65000人が土葬で埋められてるんでしゅが、ある事で全米でも有名な場所なんでしゅー
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_111163.jpg
夜になると数々の超常現象が起きるという事で有名な心霊スポットなんでしゅよ!!ゴースト見学ツアーが開催されてましゅ!!
マイケル・ジャクソンの「スリラー」ばりにゾンビが墓場から這い出てくるんでしょうかねぇー!!
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_11151338.jpg
メキシコ国境に行ってみましょうかー!! 
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_11175649.jpg
ダラスではあの二人は無残な最期でしたねー
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_11193084.jpg
あー!!あれはー!!生きてたんでしゅかー!!
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_11203131.jpg
何でメキシコ側にいるんでしゅかー?
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_11213758.jpg
おまけに何で豚の鼻になってるんでしゅかー?

ブヒブヒ!!クッキー君!ブヒブヒ!!
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_1123596.jpg
漫画みたいな話ですが、爆風でメキシコまで吹っ飛ばされて、墜落した場所が養豚場でした。そこで豚の慰み者にされてたんですー。
直感染ですよ~!! しくしくしく…
エル・パソで超常現象の墓場_f0191413_11275869.jpg
ぎゃっははははは~!!漫画みたいだなんて…あんたらが犬ブログに登場してる自体もうマンガでしゅよ!!
by jijikikihana | 2009-05-18 11:38 | 世界珍紀行 | Trackback | Comments(0)